アクセスマップ

プジョー一宮

住所〒491-0023
愛知県一宮市赤見二丁目10-1
Googleマップでみる

TEL0586-26-1611

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。)

アクセス方法国道22号線(名岐バイパス)朝日2交差点すぐ南(国道22号線沿い東側)

スタッフブログ

チャリ屋で衝動買い、何を?

[2020/04/14]
チャリ屋で衝動買い、何を?
皆さん、こんにちは。
プジョーシトロエン一宮の北恵です。
またまたチャリンコ絡みの日記で申し訳ありません。
タイトル通りチャリ屋で衝動買い、何を?チャリンコを?
いえいえ、自転車を衝動買いするほど財布と我が家の財政は豊かではありません(笑)
以前、購入致しました自転車用のナビを取付けの為毎度お世話になっているカミハギサイクルさんへ。
無事のナビの付属品等取付け、スマホへのマッチングも終わりショールームプラプラ(笑)
サングラスコーナーを何時ものように物色、常に見ているのはオークリーのプリズムロードレンズのサングラスなのですが、今回2020東京オリンピック限定モデルのサングラスに目が行き、興味津々。
よくよく見るとレンズの端っこに勝の文字がプリントされていて、私の名前の一文字が・・・これは買わねばと、感じなくも良い運命と言う錯覚におちいり衝動買いをしてしました。
来るのの運転の時に使うサングラスが欲しかったと言うのも有りましたので、
少々高額では有りましたが納得のいく買い物でした。
次回は2020チャリンコ、オープンのお話しでも、させて頂ければと思います。
チャリ屋で衝動買い、何を?
チャリ屋で衝動買い、何を?