アクセスマップ

プジョー一宮

住所〒491-0023
愛知県一宮市赤見二丁目10-1
Googleマップでみる

TEL0586-26-1611

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。)

アクセス方法国道22号線(名岐バイパス)朝日2交差点すぐ南(国道22号線沿い東側)

スタッフブログ

博物館に行ってきました

[2018/09/27]サービスマネージャー(工場長)   中山 貴央
みなさんこにちわ

サービスの栗木です、朝と夜が涼しくなり気温差がありますので体調管理にはみなさんお気を付け下さいね。

さて今回は少し前ですがトヨタ博物館に行ってきました。

この博物館には国産車と輸入車が数多く展示してある博物館で何度か行ったことがありますが飽きないんですね~
博物館に行ってきました
今回は私も見た事の無い車が展示したありましたのでご紹介します。

エンブレムがすでにお洒落なトリコロールカラーで402当然ですが見た事も触ったこともございません!

プジョーのロゴも今とは全く違いますね!!
博物館に行ってきました
当然エンブレム現在の物とは全く違う手の込んだ造りとなっています!!!





それでは!!!
博物館に行ってきました
ジャーン!!!!

Peugeot402

かっこいいですよね、この車は第2次世界大戦前のフランスを代表する高級実用車で、流線形を採用し成功した初のヨーロッパ車でサイドステップを廃止し、ボディー幅を広げ室内を広くしたことが特徴らしいです。

また機会があったら見に行きたいですね、今度はどんなプジョーがあるか楽しみです。