アクセスマップ

プジョー一宮

住所〒491-0023
愛知県一宮市赤見二丁目10-1
Googleマップでみる

TEL0586-26-1611

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。)

アクセス方法国道22号線(名岐バイパス)朝日2交差点すぐ南(国道22号線沿い東側)

スタッフブログ

ランチタイムに行ってみませんか?

[2018/06/14]サービスマネージャー(工場長)   中山 貴央
みなさんこにちわ
サービスマネージャーの栗木です

本格的に梅雨にはいりましたね。

定休日の度に雨が降ってる様な気がするのは私だけでしょうか!!

ランチタイムに行ってみませんか?
今回はプジョー一宮から車で30分程にある名古屋飯?!

台湾まぜカレーのお店に行ってきました

名古屋では有名な台湾まぜそばの系列店で、今回は仕事終わりに車で30分位にある犬山市にある台湾まぜカレー屋さんで台湾まぜカレーなるものを頂きました。

辛さもマイルドから5辛だったかなまで選べます

初めての方でも店員さんがやさしく食券購入時に色々教えてくれますので安心です。
ランチタイムに行ってみませんか?
私は無難な辛さは普通でチーズのトッピングを注文です。

辛いのはあまり得意では無いのでミンチ肉の辛さとカレーの辛さに生卵とチーズに助けられました。

ニンニクのすりおろしもついてきますが食券を購入後店員さがニンニク有無を聞いてくれますからお好みで。

カウンター席のみですが厨房の方(店長さんかな?)とプジョーの話しで盛り上がり楽しい時間でした。

プジョー一宮店で午前中に整備後お寄りするのも良し、午後からの整備前にお寄りする事も出来る場所です、一度お試しください。