アクセスマップ

Googleマップでみる

TEL0586-26-1611

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。)

アクセス方法国道22号線(名岐バイパス)朝日2交差点すぐ南(国道22号線沿い東側)

スタッフブログ

チャリンコ

[2018/12/01]サービススタッフ   北惠 勝茂
皆様、こんにちは。
プジョー シトロエン一宮 北恵です。
今回もサイクリングのお話で申し訳ありませんが、お付き合い頂ければ幸いです。
今回は11月6日に香嵐渓サイクリングを予定していたのですが雨天の為、翌週11月13日決行してきました。
当日は家を出た時に雨がパラパラきましたが、以降は1日を通して降られる事もなく過ごせた事に感謝です。
スタートは何時もお世話になってる、カミハギサイクル小牧本店、メンバーはプジョー シトロエン中川の牟田さんと、カミハギサイクル小牧本店の山本さんにお付き合い頂きました。
去年、香嵐渓初チャレンジの折りには、猿投グリーンロードにストレスが有ったので、今年はコースを偏向して
小牧→春日井→瀬戸市経由して道の駅瀬戸しなので休憩後、本格的な峠道を走って
西から向かうので香嵐渓の向こうの足助方面からのアプローチで香嵐渓に到着しました。
帰路はルート153を名古屋方面へ、ランチは途中のとろろ庵で、私は濃厚とろろつ けうどんを頂きました、ご馳走様でした。後、バイクハンガーが有ったので私たちも立ち寄り易かったです。
後は名古屋市→春日井市を経由して帰りました、125km程の道のり無事に充実して来ました。
機会が有れば一度紅葉狩りお薦めです。
また次回も自転車の話題になると思いますが、ご容赦ください。